今年は緑生?

あけましておめでとうございます!
2014年になりましたね。
今年はどんな年になるかなぁ。

大殺界をやっと抜け出し、運気が上がると言われる「種子」の年であった昨年。
2月からお付き合いを始めた彼と夏に同棲を始めました。

大殺界はほんとヒドかったからなぁ…。
腎盂炎になったり足の爪が全剥がれしたりで健康面は最悪だし、悪い男に3年連続引っかかってまともな恋愛してないし(これは私にも非がありそうですが)。
まぁね、全てを大殺界のせいにした為に余計強調されただけなんですけど。

今年は「緑生」で昨年の種子が芽を出しぐんぐん伸びてゆく年。
来年の「立花」に向けてたくましく育ってゆく年です。

昨年の種をぐんぐん…と考えるとやっぱり結婚?
もちろん結婚を前提とした同棲なので可能性はあると思いますが、彼の決断次第ですね 笑
そして来年の立花で出産?
…こんなに順調にいくといいなぁ〜(^^)

ともあれ大事な成長過程である今年は、焦らずゆっくり慎重に進んだ方が良さそうって事ですね。